お絵描き関連

【報告】新しい色鉛筆をお迎えしました!【日記】

この記事は報告日記です!( ˆoˆ )/

めちゃくちゃ嬉しい事があったので、テンション上げあげで綴りました!

当ブログ:あきの色々色鉛筆を開設してからというもの、色鉛筆に対する思いが爆発したようで。

抑えきれない色鉛筆欲がすごくてですね…。

ついうっかりAmazonさんを眺めてしまったらですね…。

気がついたらポチッてました。色鉛筆セット。

そしたら!なんと!!
すごい高級な色鉛筆セットが届きました!!!!
(ポチッたから当たり前なんですけどね!!)

欲に負けてお高いお買い物してしまいましたぜ…。

でも、後悔はしてません!!

 

お迎えした色鉛筆はこちら!

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

ホルベインアーチストさん!!
きゃーーー!!(^P^≡^P^)素敵!!

ただAmazonさん…この状態で送ってきました…笑
省エネかな?

気を取り直して…!!


150色!!
きゃーーー!!すごぉーーーい!!
(^P^≡^P^)

 

一昨日頼んで昨日届きました!
さすがAmazonさん…届くのが早い!!


(これはあれです、ちょっとだけ早い自分へのクリスマスプレゼント兼お年玉です…!!)

既に色鉛筆をたくさん持っていますが、これは初めての耐光性の色鉛筆なんです!

だからまた別物!!
同じじゃない!!

 


はぁーーー!!
色鉛筆が!!いっぱい!!!!

 

1段50色で計3段あります!


持ちやすい用に取っ手付き!!

 


あーーー!!すごーーーい!!

 


ぎゃーーー!!
パステルカラー超綺麗!!!!

 


テクニックブック!?
色々書いてあるー!!

 


…もう大興奮です!!笑

 

まるで新しいゲームを手に入れた子ども。
テンション上げあげです。

でも本当に嬉しい…!!

使うのが楽しみです!(^P^≡^P^)

今はまだちょっともったいない気持ちが強くて…

このブログ用の写真撮ったらすぐに仕舞いました 笑

まずはカラーチャート作りかな…。どんな色かなぁ…。

ゆっくりやっていきます!

また別の機会に紹介記事書きますね!
今日は届いたよ!嬉しいよ!報告でした!(^q^)

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函


↑同じ感動を味わいたい方は是非どうぞ 笑

高級ブランド物のアクセサリーやバッグよりも嬉しい買い物でした 笑

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました!^^

また遊びに来てくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓何かあればコチラからお願いいたします。
お問い合わせ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA